2009年01月07日

窓からはじめるカンタンリフォーム

窓からはじめるカンタンリフォームリフォームといっても、何もお部屋の改装とか水廻りの改装と言った大がかりなものばかりとは限りません。フォームの基本といえば、現状よりもより住みやすくリが大前提です!そして何より工事の手間もお客様の負担もより少ない事が理想です。ご家庭にある出入り口や窓は毎日頻繁に使用しますから実は消耗も早い。こんな所を手軽にリフォームすると以外と気になっていた場所、そう!キツくて掛かりにくかった窓の鍵や、玄関の鍵。開け閉めするのがついおっくうになっていたベランダのサッシ。直そうと思っていてついそのままになっているトイレの鍵…そういえば窓のパッキンも真っ黒で固くなって硝子がずれている…。こんな所をちょっと直すだけで気になっていた事が解消されるものですし、元の機能を回復すればわざわざ新品のものに交換しなくとも済む場合だってあるのです。お財布にも優しいですね。そんなカンタン手軽なリフォームをご提案致します。マドカラリフォーム!目安としての金額を表記しましたが、建て付けの調整のみなどではぐんとお安くなります。お気軽にご連絡下さい。そして本来の機能を取り戻してもどうしてもダメな場合。そうしたらあらためてご用命下さい!ペアガラス!二重サッシプラマード!きっとご満足の得られる結果が得られるはずです。
当社では窓からのリフォームをきっかけとして住宅の全リフォームを承っております。本当に住みやすいお家をお客様と共に考えていこうと考えております。どうぞお気軽にご用命下さい。

同じカテゴリー(オールシーズン)の記事画像
防犯から考える窓のリフォーム
冷暖房の効率アップで、省エネ・エコ!
同じカテゴリー(オールシーズン)の記事
 防犯から考える窓のリフォーム (2009-01-07 11:13)
 冷暖房の効率アップで、省エネ・エコ! (2009-01-07 11:03)
Posted by おちからくん at 11:01│Comments(0)オールシーズン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。